ブランチミーティングvol.19

毎週月曜日に配信している、アドフォンテ ブランチミーティングの19回目。制作を担当しています。ぼちぼちコツコツ継続できるように頑張っています。ぜひ、チャンネル登録お願いします。

Gフレームガンダムとガンキャノンを塗装中。

ガンダムを第二次世界大戦のアメリカの戦車みたいなオリーブドラブに塗りたかったので、オリーブドラブも調色して筆で塗装。塗り残しはまだある。その前に内部フレームを黒や暗い色で塗るのはもういいかなと思っていて。銃などが黒っぽい…

2020年6月16日のランチ。

長崎ちゃんぽん。リンガーハットの。以前ひどい状況で食べて嫌な印象しかなったので避けていたが、今日食べたら普通。問題なく美味しい。

2020年6月16日の朝食。

レタスに載っているのは絹のタルタルソースの残りに梅肉と人参を足して塩コショウなどで味を調える。他はオムレツの練習。巻きすぎて硬くなってしまった。火加減はそれなりに出来たので硬いのは見た目の問題。