あじさいの近況。

我社の庭の紫陽花はまだ開ききっていない。

通信空手のトラックづくり

Youtubeの配信用にトラックを制作中。作ったはいいが、どうやってループ再生させるか。

イラレで制作。

久しぶりだと思ったらそうでもなかったadobe illustratorで作業。どうでもないのは印刷物のレイアウトをやっていたからだった。純粋に絵を描くのは久しぶりだね。あ、ロゴタイプ作ってたからやっぱり久しぶりでもないね…

2020年6月6日の朝食。

ほぼ変わらずのオムレツ。ソースはケチャップだけ。梅肉は毎度入っています。

DRACLAN 08

ヤマタノオロチのドラゴン版。そのうち作り込んだのに描き直したいのはこのシリーズ全部に言える。 紙につけペンでドローイング、Procreateで彩色。

2020年6月6日の朝食。

レタス以外の野菜は在庫整理。オムレツはいつもと一緒。ソースはマヨネーズ多めの比率。