自転車に乗って映画の話をします。201004

自転車に乗って映画の話をします。 今回は単に道に迷っています。 目的地に着いたら途中でも話は終わります。 今回は ブラック・クランズマン(原題/BlacKkKlansman) 監督/スパイク・リー 2018年 アメリカ

SKUNK RADIO longtime no see 201005

怪人をライブドローイングします。 途中でものすごく眠くなってしまい、未完で終わります。 音声はまたしても後半しかありません。

RODENT

RODENT、かじる、齧歯動物(リス、ネズミ、ヤマアラシなど)、動物は3つまとめて新たに考えた。 これも描いている時にすごく眠くて墨汁を数回紙に落としたり、線がまっすぐ描けていないこともほぼそのままにしています。 紙にド…

BLADE

BLADE、刀。描いているときは本当に眠くて一部寝たまま描いている。 紙につけペンでドローイング

どうしたものか。

なんとなく塗っている。円柱であること、リブだらけなことで、たいへん塗りづらい。まだ途中。

600円電子メモでかく。

撮影してモノクロにしたもの。思ったより反射が酷い。描くのは楽。