誠実でありたい。

クライアントさんも広告会社も依頼を受けるのは誠実であることを前提に取り組んでいるのですが、その前提を無視して依頼があるととても困ります。困る点は最初から否定的であったり悲観的な事柄から話さなければならないからです。制作は…

birthday.0620

Procreateでドローイング。

2023年6月19日の制作。

とりあえず完成です。陰影をつけることより色を濃くすることを必死になっていてよくない。 紙が無くなったので切り出す。扱いを考えてA版にしているのです。毎回B全をA1にしています。

2023年6月19日の制作。

この紙とボールペンの相性がものすごく悪いようで色が付きづらい。墨汁やインクの吸収はとても良いのはいいんだよ。しかし、真っ黒にはならないのでグレースケールが作りずらい。描き方を変えるべきかと思っている。

2023年6月17日の制作。

筆ペンより筆が描きやすい。 とりあえず線画まで。