まあぼん、(てん)のゲストブック。

今年しばらく活用することになる展覧会用ゲストブックは芳名帳として売っているよくあるあれは高いので無印のラクガキ帳にしました。紙の束だったらなんでもいいじゃん。何でもいいけど、それだけでは何なので表紙に描いときました。

部隊マークについて。

以前キャラクタープラモ用にオリジナル部隊マークのデカールデザインという知らない人にはわかりづらいニッチな仕事があって、マークとかロゴタイプなどは僕の営業品目なので取り立てて特別なことではないが、軍隊の部隊マークはデザイン…

220327の昼食。

こんにゃくの消化のために。トマトは好きで食べている。

birthday.0326

https://www.youtube.com/shorts/zoU33OAmwLg https://www.youtube.com/shorts/lbTsEqN8534 Procreateでドローイング。

birthday.0327

https://www.youtube.com/shorts/7JiPlzEB-mQ https://www.youtube.com/shorts/fOZH8lsEYLA Procreateでドローイング。

birthday.0328

https://www.youtube.com/shorts/XTGVQ4-hFLA https://www.youtube.com/shorts/lbV9CMdJV0s Procreateでドローイング。