SKUNK RADIO longtime no see 200722

前半は怪人のライブドローイング、後半はProcreateの使い方っぽい話とうさぎキャラを塗っています。

自転車に乗って映画の話をします。200721

今週は火曜日に事務所へ行ったので撮影と公開は火曜日でした、が、大雨やらなんやらで体力が奪われて今日にお知らせになりました。映画は最近映画館とアマゾンプライムで同時公開された劇場(という題)です。

2020年7月21日の朝食。

母親ならポテトサラダくらい作れと言った、おっさんの話を聞いたのかどうか知らないが、親がたくさんもらったじゃがいもをさっくり潰したポテトサラダの素を作り置きしてしまったので、ゆで卵などと混ぜてポテトサラダにしました。図らず…

2020年7月21日の昼食。

実はパスタはあまりよくなかった。しかし分かりづらいが具だくさんだ。エビがいっぱい入っている。 コーヒーはオリジナルブレンド。僕が慣れてきたのでほかを探求しようかな。