博士

博士。鼻は大きいと楽。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

イソギンチャク

イソギンチャク。割と早くかけた。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

ツキノワグマ

ツキノワグマ。動物は服を着せるはずだったが、少し描いていなかったので忘れていた。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

女王アリ

女王アリ。いまどき色で性別を分けるのはどうかと思うが、どうかと思っていても区別してしまう。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

マンタ

マンタ。縦長の画面に拘ってしまった。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

ヒル

ヒル。目が無かったり、形がハッキリしないのは難しい。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

ミイラ

ミイラ。指の数だけ気にしています。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

ナメクジ

ナメクジ。こういうのを不気味にならないようにするのは骨が折れる。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

プテラノドン

プテラノドン。は恐竜じゃない、翼竜。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

シロクマ

シロクマ。服着せるの忘れた。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

トド

トド。人型にする条件を忘れていた。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

トリカブト

トリカブト。あんまり形を把握しないまま描いてしまった。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。