どうやって作ろうかな。

この前買ってきたスタイロフォームを放置しておくのも場所を撮るので裁断して重ねた。却って場所を取るのだけど、どうしたものか。もう作るしかないな。取りあえず横から見た完成想像図を描いた。最初は赤いスマートチョーク(5mmの水…

しょうりょうばった

ショウリョウバッタ。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

じゃがー

ジャガー。模様を入れると描き込むことになるので迷ったが、模様がないとジャガーに見えないので描いた。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

ごきぶり

ゴキブリ。嫌う人は多いようだが僕は気にしていない。好きでも嫌いでもない。かといって興味はある。ということを伝えるのは難しいね。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

ブルドッグ

ブルドッグ。さっきの犬と対になる。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

うみへび

うみへび。もともと足がない場合はないままにする。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

犬。動物は服を着ていることになっている。シェパードとかドーベルマンとかそういう感じ。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。

はりねずみ

ハリネズミ。 procreate(iOSアプリ)でドローイングと着色。