XIGMAD coleous joint

カラーは北極大陸でいつか公開しますと何度も描いてますが、一つ前のデザイン絵はカラーで公開してんだよね。

わが社のアスパラガス

自社栽培によるアスパラガス。言い方だけですが、庭の畑で栽培していたアスパラガスがウッカリ伸びてしまいました。

武器を考える。

変身アイテムをサイコロにしたら、二面余分じゃないかという事に昨日気づきまして、二つフォームを増やすかどうしようか考え、それは二つ描くのもアイデアを出すもの面倒なので、武器を出すことにしたらどうかと思いつき、銃と剣だ!これ…

XIGMAD pazoo joint

右肩の羽を描く場所が無くなってしまったので短く格納することができるという設定を作り出し言い訳することにした。 色がついたものは北極大陸で公開予定。

繊細、優美、教育、優雅

ヤグルマギクの花言葉は「繊細」「優美」「教育」「優雅」と独身生活。 青い花が多いがたまたま一輪だけピンク色が咲いていた。