まあぼんの制作。20230406

できました。完成した絵は六月か七月に開催の展覧会で披露予定です。

猫の花火(仮題)のイラスト描き。1

絵本には出てこないけど、自分でもあやふやな部分を明確にするために描いています。 頂いた筆を初めて使って描いています。墨がついたまま固まっていたので水洗いしてリンスをつけました。これだけでずいぶん使い勝手がよくなります。

絵本のスケッチを書いている話。

絵本のスケッチを書いている話。230404 SKUNK RADIO long time no see. ホワイトボードに専用マーカーでドローイング。

猫の花火(仮題)のスケッチを描いています。2

描くこと自体は問題ないが、絵に合わせて文章を直したいし、考えなければいけない場面などがかなり出てきて手が止まる。とにかく枚数が知りたいし、何を描くかだけ分かればいいと割り切らないと進まない。(2023年4月2日制作分)

birthday.0407

Procreateでドローイング。