雪が積もっていた。

昨日のうちに積もった雪。2022年12月24日。思った以上に降ったね。 昼には道の雪は溶けていた。

いちごアイスバー。

イチゴ味のアイスバーはこのくらいのイチゴの量だと思ったんだよな。価格から無茶を言っているのはわかっていてもね。 紙に筆とボールペンでドローイングにProcreateで彩色。

THUNDER-X 20221224

どうやらTHUNDER-Xでサンダークロスと呼称するつもりだったようで、すっかり忘れていた。 トナカイはバイクになりました。 紙に筆とボールペンでドローイングにProcreateで彩色。

Knife DRAGON machine ball

Knife DRAGONが襲撃から逃れるために記憶装置に生体情報をコピーした状態。という設定。 紙に筆とボールペンでドローイングにProcreateで彩色。

Knife DRAGON

背びれがナイフのような刃物になっているのでナイフドラゴン。 これを素材にカットアウトで動かそうと思ったんだけど、事情があって止めた。描いてから動かせるかもと思い立ったのもよくなかった。動くための素材として作っていなかった…

birthday.1224

Procreateでドローイング。