とりあえず展覧会一人打ち上げ。

気持ちの切り替えに一人打ち上げのはずでも体力的には全然切り替えできず。ボトル入りの紅茶は糖分でべたべたするのが嫌だが、これはそれほど気にならなかった。しかし甘いよ。

毎度の一人打ち上げ220709

Twitterのキャンペーンで当たった。COSTAのカフェオレやラテはあんまり意味がないと思う。コーヒーの良さが消されている。

展覧会の10日目のライブドローイング。

展覧会を一日延長したので、ライブドローイングも延長戦です。 だいたい丸の中にモチーフを描くようなものを連作しようかと思います。 用意した紙がこれで打ち止めなのでこれで仕舞い。 紙に顔料インクマーカー。

展覧会の9日目のライブドローイング。

9日目は当初の最終日だったので、できるだけこの日に完成させる予定でした。しかし、別件の打ち合わせなどで途中になってしまいました。 描く内容は決めておりますが、真円を描くのは大変なのでとりあえず下書きしています。