展覧会の撤収をしました。

6月14日にまあぼん、JR岐阜駅版を〆ました。見に来てくださった方が、気にかけてくださった方々、ありがとうございます。 今度は七月上旬に場所を変えて展覧します。

birthday.0614

紙に筆とボールペンのドローイング。

birthday.0613

Procreateでドローイング。

XIGMAD madzinjoint 220613

XIGMAD madzin joint。講釈含めて自作の電子フリーペーパー北極大陸の休刊号に載せます。 紙に筆とボールペンのドローイング。Procreateで彩色。

birthday.0517

Procreateでドローイング。

XIGMAD madzinjoint 220612

本来なら自主制作の電子フリーペーパーに載せているはずなんだけど、まあぼんの展覧会と重ねてしまったので、とりあえずこちらで公開。 設定とか適当な講釈は後日。 紙に筆とボールペンでドローイング。Procreateで彩色。

birthday.0516

Procreateで作画。

BELLAの記憶スケッチ。

最初に描いたときに完全に眠って描いてしまったので二回描いている。 紙に筆とボールペンでドローイング。Procreateで彩色。

XIGMAD madzinjoint rust 220612

XIGMAD madzinjoint rust。講釈はまた今度。 紙に筆とボールペンのドローイング。Procreeateで彩色。