まあぼんイメージフォトのメイキング。

撮影は去年だね。仕事がバタついていてなかなか完成させられなかった。セルフポートレイト状態なもので撮影は試行錯誤でした。という顛末を手短に映像にしました。

まあぼんのタロットカード210319

どれだっけ?2のThe High Priestessが完成。1のthe magicianはひげを忘れていたので書き足した。輪郭をとる法則を間違えたいたのでそれも修正。The Hierophantはまだまだ制作中。

象虎フィギュアとGフレーム

象虎、結局3Dプリンターは買えずじまいだなあ。プラモ10個作ったら買う予定だったのにそれどころじゃなくなったり、何か怪我ばっかりするし、今も右腕が痛いし。仕切り直して暇を見つけてプラモ作るようにしてるけど本格的にはまだま…

発掘したコナンの絵コンテ。

発掘って言ったて小説の棚にあったのを見落としていただけなんだけどね。いつも見ないとこだったからまさかそこにあるとは思わなかった。