2019年6月7日の紫陽花とか。

雨の日の紫陽花。 雨が降っていても気にしないで撮っているが自分にかかる雨を遮る工夫ができているからで、全然問題ないと思っていたら意外としぶとく降ってくるので適当なところで引っ込む。庭だからって自由でもないんだよ。

2019年6月08日のサボテンなど。

突然サボテンが満開になっていた。若干気温が下がったせいか開いている時間が長い。 バラはタイミングが悪くてきれいに咲いている時を狙えていない。 ゆり

DOTEDON T-shirt 190611

今日はDOTEDON Tシャツを着ていました。 SUZURIで売っております、DOTEDON Tシャツ。

鉄板スパとクリームソーダ。

この前の土曜日にほぼ食事だけをするという、自分にとっては珍しい事をした。特に珍しいのは食事より飲み物がメインということだ。メインがクリームソーダで、前座が鉄板スパゲティだ。鉄板ではあるが定番とか確実に美味しい意味ではなく…