打ち合わせファミレス


打ち合わせとか仕事とかファミレスでやるとかっこいいと思って毎回ファミレスで描こうとしているのに一向に出来ない。
今日こそは早めに行って絵を描きつつ営業が来て打ち合わせ始めるとかやりたかったのにiPad出したらすぐ営業マンが来たw。
Gadetも起動しておしゃれクリエイター(といっても周囲はヤンキーとおばさんばかりだが)ごっこができると思ったのに無駄だった。 続きを読む

Send to Kindle

2016年6月26日は相談してた。

16-06-26 19 35 50
毎回相談は夜遅めになる、といっても22時頃なので、昔を思えばそんなに遅くは無いけど。
記録を忘れていました。
16-06-26 21 21 16
回を重ねると本来ありえない料理もルーチンになってしまってよくないですね。
ピザも美味さはやっぱり生地。しかし野菜もぬかりなし。
16-06-26 21 46 23
どうしたことか写真の解像度が足りないのはわざとじゃなくてカメラを忘れたからです。

Send to Kindle

相談中。

16-05-28102114
久しぶりにファミレス行ったら、ドリンクバーが無かった。全ファミレスがドリンクバーじゃないんだね。変わりに勝手にWiFiに繋がってさくさく使えてしまった。でも今日はあんまりWiFiの出番はなかったね。ドリンクバーを探しておかないと色々面倒だ。毎回美味しい食事じゃなくて良いんだね。

ざっくり相談して、次回に期待みたいな感じで帰宅後軽くダウン。体力無くて辛い。

Send to Kindle