サーモンベアー2


2というのは二代目的なことではなく、先に描いたもののタイトルを区別するためだけのことで。
そのわりには爪をごつごつした黒い骨が出ているようにするのを忘れていたりするが。
色を付けたものはそのうち北極大陸で公開予定。

Send to Kindle

カマキリ怪人の背中


以前にもカマキリ怪人を描いていたことをこれを描き終わてから思い出した。どうやらカマキリとカメレオンを組み合わせたかったらしい。今見るとカマリでしかないんだが。
それも含めて正面から見た絵を描いてみる。

Send to Kindle

サーモンベアー


木彫りの熊というのがなんともむかついたので鮭と熊が合体したサーモンベアーを考えました。肩が鎧のようになっていて、ディフェンス力、あごは鮭の歯によって強化されている。
爪は鋭いものより鈍重なものになっていると怖い感じがすると思ったのでそうしてある。足の爪はうっかり鋭いままに描いてしまった。

Send to Kindle