iMono/Polyのモバイル版のUIが変わっていた。


iMono/Polyがアップグレードしてモバイル版のUIが変わっていた。
以前は四つのVCOをスイッチで表示を切り替えていた。同時にノブを触ることは無いんだが、それぞれを見るだけでも切り替えなければならないのはちょっと手間がかかる感覚があった。変更後はiPad版と同様に一覧できる。小さいのでさっと操作するにはどちらにしても厄介ではある。

KORG iMono/Poly
KORG iMono/Poly
Price: ¥1,800+

Send to Kindle

iMono/PolyとMontpellierとMono/Fury


どうしようかずーっと迷って、KORG Moduleなどセールのたびに迷った挙句スルーしていたのでセール最終日に買った。


元になったハードウエアのMono/Polyは全然知らなかった。レビューなどを見てハードウェアのMono/Polyより出来ることが多くなっていて、かつてのシンセサイザーのソフトウェア化以上の作りになっているのが気になった。
ソフトキーボードは右上のキーボードっぽいアイコンをタップすると普通のキーボード状態になる。 続きを読む

Send to Kindle