いのって! 巫女らびゅ。りたーんずのオープニングムービー的なもののメイキングページ

http://www.1001sec.com/mikolovere/index.html
簡易ですがメイキングページを作りました。殆ど反省文ですけどね。

Send to Kindle

いのって!巫女らびゅ。をぜんぶ見ちゃおう!のダイジェスト

2010年3月21日に開催の「いのって!巫女らびゅ。をぜんぶ見ちゃおう!」の模様をダイジェストで公開。

精神的には辛かったがRwとそのファンの方々に助けられました。全ての感謝をRwとファンの皆さんへ。

さて、Rwは何回ピースサインをしたでしょうか?

Send to Kindle

いのって!巫女らびゅ。外伝 アタック ザ エイリアン 二稿

ある年の秋。

お父さんと再会して数日後、悪者は姿を見せず、巫女食堂月の華もつかの間の穏やかな日々を送っていた。
みこは少しだけ流行っているビジュアル系に傾倒していて、メイクを自分なりにまねして出前に出て客を驚かしている。
よって、冒頭ではみこは目の周りがパンダのように黒かったり、緑色の唇をしている。
やすらと酔子は店の切り盛りとまだ現れていない、最後の悪者の調査に余念がない。
そのとき、お父さんはお店の打ち合わせで繁華街まで出てきていた。 続きを読む

Send to Kindle