ウルトラマンジロウ


ウルトラマンタロウという名前を久しぶりに見て、考えた人はどうかしているとも久しぶりに思い、それならウルトラマンジロウはどんな形だろうかとふざけてみると、やはりジロウといえばジロー、ジローで正義のヒーローと言えばキカイダー。ということで、ウルトラマン自体の形もうろ覚えで、キカイダーのように左右に色分けしました。 続きを読む

Send to Kindle

ダルーマンスケッチ2


惰性で描いただけだと次に描けなくなる可能性が高いので、方向を変えて記憶スケッチ。
完全におっさんがのぞき窓から顔を出しているようになってしまった。これは顔部分は他と同じように単色で塗ったほうがいいかな。

Send to Kindle

S.A.F.Sを記憶スケッチ。


1/35ダルーマンを買ったはいいがどうやって作ろうか、とりあえず何も見ずに記憶だけでスケッチから達磨っぽい増加装甲を付けた。
左腕は火炎放射器。火炎放射ならひょっとこがいいなあ。達磨なら、どうしようか。まぁちょっと考えよう。

Send to Kindle