北極大陸 第34号


電子フリーペーパーの北極大陸第34号は、古川モトイさんのコラムと歌詞。歌詞がファンシーでいいなあと思っています。渡邊利道さんの短編は花火見物。不思議な語り口が良いですよ。弾射音さんはリビングデッド・シスターの8回目。さらにシートショートの失明の二作、僕はXIGMADという怪人ヒーローイラスト。渡辺哲也さんの四脚ロボ。回を重ねることで世界観が構築されていく……といいな!。ドラゴンさんの他人の畑で雑句ザク!はお休みです。と表紙はどこかの神社の神事をいくつか合成。
という事でDLして読んでね!

北極大陸のダウンロード

北極大陸第34号は下記のリンクからDL出来ます。
北極大陸EPUB版ダウンロード

北極大陸mobi版ダウンロード

スマホでの北極大陸のDLは下記を参考にしてください。

バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
北極大陸バックナンバー

北極大陸の読み方。

電子フリーペーパー、北極大陸ファイルフォーマットはEPUBとmobiです。読むためにはそれぞれのフォーマットに対応した電子書籍リーダーが必要です。

EPUB版の場合。

続きを読む

Send to Kindle

北極大陸 第33号


電子フリーペーパーの北極大陸第33号は、古川モトイさんのコラム、コミュニティーFMについてと歌詞。渡邊利道さんが短編で吐息と視線。今回も謎な話です。弾射音さんはリビングデッド・シスターの7回目。僕はXIGMADという怪人ヒーローイラスト。渡辺哲也さんの四脚ロボ。3Dプリントによる模型でもおなじみになってきましたね。ドラゴンさんの他人の畑で雑句ザク!はお休みです。と表紙は謎のレトロマシーン。
という事でDLして読んでね!

北極大陸のダウンロード

北極大陸第33号は下記のリンクからDL出来ます。
北極大陸EPUB版ダウンロード

北極大陸mobi版ダウンロード

スマホでの北極大陸のDLは下記を参考にしてください。

バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
北極大陸バックナンバー

北極大陸の読み方。

電子フリーペーパー、北極大陸ファイルフォーマットはEPUBとmobiです。読むためにはそれぞれのフォーマットに対応した電子書籍リーダーが必要です。

EPUB版の場合。

続きを読む

Send to Kindle

北極大陸 第32号

電子フリーペーパーの北極大陸第32号は、今回は新たに古川モトイさんが参加します。古川さんは地下アイドルなどの曲の作詞作曲をするミュージシャンです。渡邊利道さんが短編で押し入れから、豹が。弾射音さんはリビングデッド・シスターの6回目。僕はXIGMADというなんというか、怪人ヒーローイラスト。ドラゴンさんはコラム、他人の畑で雑句ザク!と渡辺哲也さんの四脚ロボ。どんどん展開しております。表紙はシャッター街のお店です。少し社会派を気取ろうと思ってまして、問題提起のふりをしています。単にギャグですね。
という事でDLして読んでね!

北極大陸のダウンロード

北極大陸第32号は下記のリンクからDL出来ます。
北極大陸EPUB版ダウンロード

北極大陸mobi版ダウンロード

スマホでの北極大陸のDLは下記を参考にしてください。

バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
北極大陸バックナンバー

北極大陸の読み方。

電子フリーペーパー、北極大陸ファイルフォーマットはEPUBとmobiです。読むためにはそれぞれのフォーマットに対応した電子書籍リーダーが必要です。

EPUB版の場合。

続きを読む

Send to Kindle

北極大陸 第31号


電子フリーペーパーの北極大陸第31号は、今回は渡邊利道さんが短編で新しい生命。弾射音さんはリビングデッド・シスターの5回目。僕は怪獣ドテドンのマンガイラスト。ドラゴンさんはコラム、他人の畑で雑句ザク!と渡辺哲也さんの四脚ロボ。SNSでも人気ですね。表紙は紫陽花です。まだ開き切っていませんけどハート型になっていたので採用しました。
という事でDLして読んでね!

北極大陸のダウンロード

北極大陸第31号は下記のリンクからDL出来ます。
北極大陸EPUB版ダウンロード

北極大陸mobi版ダウンロード

スマホでの北極大陸のDLは下記を参考にしてください。

バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
北極大陸バックナンバー

北極大陸の読み方。

電子フリーペーパー、北極大陸ファイルフォーマットはEPUBとmobiです。読むためにはそれぞれのフォーマットに対応した電子書籍リーダーが必要です。

EPUB版の場合。

続きを読む

Send to Kindle

北極大陸 第30号


電子フリーペーパーの北極大陸第30号は、今回は渡邊利道さんが短編で大統領殺し。弾射音さんはリビングデッド・シスターの四回目。お父さん登場。お父さんはゾンビじゃないです。僕は動物ロボのELEPHANTIGER10。象と虎の合成ロボットです。ドラゴンさんは復活のコラム、他人の畑で雑句ザク!と渡辺哲也さんも再開のkyo no mosoは巨大四脚ロボ。
表紙は薔薇です。前号に引き続き去年の在庫から。
という事でDLして読んでね!

北極大陸ダウンロード

北極大陸第30号は下記のリンクからDL出来ます。
北極大陸EPUB版ダウンロード

北極大陸mobi版ダウンロード

スマホでの北極大陸のDLは下記を参考にしてください。

バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
北極大陸バックナンバー

北極大陸の読み方

電子フリーペーパー、北極大陸ファイルフォーマットはEPUBとmobiです。読むためにはそれぞれのフォーマットに対応した電子書籍リーダーが必要です。

EPUB版の場合。

続きを読む

Send to Kindle

北極大陸 第29号


電子フリーペーパーの北極大陸第29号は、今回は渡邊利道さんがよくある話。よくは無いよくある話、ショートショートです。弾射音さんはリビングデッド・シスターの三回目。ゾンビ登場しました。コメディだと思ったのに。僕は動物ロボのBAR HAUND。犬ロボットです。ドラゴンさんのコラム、他人の畑で雑句ザク! と渡辺哲也さんのkyo no mosoはお休みです。
表紙は河津桜です。去年のストックから。花はその年には撮れないので一年前の撮影ですね。
という事でDLして読んでね!

北極大陸第29号は下記のリンクからDL出来ます。
北極大陸EPUB版ダウンロード

北極大陸mobi版ダウンロード

スマホでの北極大陸のDLは下記を参考にしてください。

バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
北極大陸バックナンバー

電子フリーペーパー、北極大陸ファイルフォーマットはEPUBとmobiです。読むためにはそれぞれのフォーマットに対応した電子書籍リーダーが必要です。

EPUB版の場合。 続きを読む

Send to Kindle

北極大陸第28号


電子フリーペーパーの北極大陸第28号は、今回は渡邊利道さんが眠り。日中に眠くてたまらないときの印象がこれな短編です。弾射音さんはリビングデッド・シスターの二回目。ついに冴子に異変が。僕は前回のTIGER-0Xなどの動物ロボは暴走した時に鎮圧に出るZOOBUSTERZです。ドラゴンさんのコラム、他人の畑で雑句ザク! と渡辺哲也さんのkyo no mosoははお休みです。
表紙は明治から大正時代の列車の改札です。こういう雰囲気で今の改札があったら楽しい。
という事でDLして読んでね!

北極大陸第28号は下記のリンクからDL出来ます。
北極大陸EPUB版ダウンロード

北極大陸mobi版ダウンロード

スマホでの北極大陸のDLは下記を参考にしてください。

バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
北極大陸バックナンバー

電子フリーペーパー、北極大陸ファイルフォーマットはEPUBとmobiです。読むためにはそれぞれのフォーマットに対応した電子書籍リーダーが必要です。

EPUB版の場合。 続きを読む

Send to Kindle