土日休むマン

土日休むマンはツイッターのタイムラインでちょくちょく見る、クリエイターもきちんと休みを作ってリフレッシュしようという発想の人などを指し、取り立ててスーパーヒーロー的なものではないが、マンとつけば女子の大事なところ以外はた…

サラセニア怪人

食虫植物サラセニアを記憶スケッチ。 実はちょっとサラセニアを調べた。以前にこれをヒントに怪獣を描いているな。 鉛筆(芯ホルダー)にprocreate(iOSアプリ)で着色。

改造コブラ怪人

切り刻まれて死亡したコブラ怪人を再生、強化した怪人。 待ちもあって、やる気が出ないので怪人描いている。 鉛筆(芯ホルダー)にprocreate(iOSアプリ)で着色。

ロケハンしてたな。

6/29にロケハンというか、ほぼロケをしていた。近場なのでロケと言っていいのか。 曇天を狙っていたので、いつ撮れるか分からないから行ける日なら予定していなくても行こうと思っていた。 まず、朝行きまして、

サボテンの花の開花状況

ちょっと咲いてきた。 たぶん、良い状態を表す花じゃないと思うんだよね、感だけど。 アサガオはじゃんじゃん咲く。

ヤモリ怪人

ヤモリを記憶スケッチ。ヤモリは怪人とか怪獣にしなくてもそのままでいいね。 鉛筆(芯ホルダー)にprocreate(iOSアプリ)で着色。

コブラ怪人

コブラを記憶スケッチ。頭が大きくなったので、改造コブラ怪人は体も大型にする。 鉛筆(芯ホルダー)にprocreate(iOSアプリ)で着色。

毒蛾怪人

蛾を記憶スケッチ。 鉛筆(芯ホルダー)にprocreate(iOSアプリ)で着色。

ピラニア怪人2

ピラニアを記憶スケッチ。以前描いたものから改良強化された。 鉛筆(芯ホルダー)にprocreate(iOSアプリ)で着色。

レッドヴァイパーを記憶スケッチ

レッドヴァイパーを記憶スケッチ。毎度のやる気が出ない時の怪人スケッチ。だいぶ思い出してきた。顔のバランスは忘れている。 鉛筆(芯ホルダー)にprocreate(iOSアプリ)で着色。