高い所が苦手なのに高いところで撮る。

高いことろが苦手で、高さ1mくらいでも足場が狭いと恐怖感が出ます。なのに五階建てのビルの屋上のそれに工事中の足場から撮影しておりました。足場はビルの外に出ています。安全は確認されていても怖いです。

道の駅 むげ川で撮った花

かなり田舎の立地だったので標識だけみて過度な期待をしたために、下がる印象は抑えきれなかった道の駅むげ川とはいえ、何かないだろうかと、(本当はアレな物件があるんだが若干バカにした感じになるので撮らなかった)探したのが花。

三輪神社など。

仕事の道中で神社を見かけたので狛犬撮ってこようと寄ってみたら、狛犬はいなかった。

道の駅 むげ川

帰宅途中に道の駅を見つけたのでトイレ休憩に行った。道の駅 むげ川 [blogcard url=”http://sekikanko.jp/modules/content/index.php?lid=24″] 道の駅は見つけ…