ドテドン練習1710172

練習に使っているぺんてるのサインペンがそろそろ限界だ。 dotedon15sec from murbozero on Vimeo.

牛鬼案

敵メカもきちんと考えなきゃ!と思って以前より少しだけ具体的に描いた。名前は牛鬼じゃなくなると思う。 反重力で浮いたり飛行したり刷る設定なので反重力メカ(丸い奴)をどこに付けようか、取り敢えず腿にした。

ドテドン練習171017

画面いっぱいにはみ出して描いているのでデッサンがどんどんおかしくなっている。 dotedon15sec from murbozero on Vimeo.

エビフライ型飛行船

エビ型ではなくエビフライ型の飛行船。大きく描いた方が下からの図。小さい方は上から。さらに小さいのはどうしようかもやもやして描いた。まだ悩み中。 街をきれいにしましょう。というのはエビフライ型飛行船に書いてあることにしてい…